毎月108円メルマガ:2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせで


  英単語を一度にたくさん覚えようとすると、すぐに嫌になるのですよね?
しかも、cat, 猫,cat, 猫,cat, 猫,cat, 猫,..と、詰まらなければすぐ嫌になるのです。
当メルマガ、2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせででは、 英単語を語呂合わせで覚えます。それもcatのような簡単な単語から 地道に・・。
  物事は何でも最初の一歩が一番難しいと言います。当メルマガは正に最初の一歩に 最適なくらい簡単で安価だと思いますよ。


ボーナス転職占い」はあなたの今季ボーナスやその使い道を占ってみるサイトです。

  実は当サイト運営者は、人生で7度も転職を経験しています。商品取引営業から プログラマへの転職、正社員から派遣社員への転職?プログラマから SEへの転職?そして最後にはSEから英会話教室の運営兼講師への転職です。
しかし、自営を始めるまでどこに行ってもそのボーナスに満足する事はありませんでした。
しかしこの不景気にもボーナスが伸びる会社はあります。
一方、サイト管理者は、入社初年度のボーナスにワクワクしていた新入社員が、 「今年のボーナスは無し」と聞かされて掛ける言葉も見つからなかった事を 覚えています。あんなに毎晩まで残業代も出ないのに頑張っていたのに・・・。
  でも、今季の賞与、占ってみるのは自由です。たとえそれが出なかったとしても・・(;_;)
そして出たなら出たで、その使い道を占ってみましょう。宝くじや競馬で数倍を夢見るもよし! 英会話で自分の価値を高めてもっと高いボーナスや給与を支給してくれる会社を 目指すもよし!いや!今年は婚活に全てを捧げて物質的では無い、メンタル的な幸せを求めるのも もちろんありです!
 さぁ、下のボーナス占いコーナーでご自身ご希望のボーナスを入力してみましょう。
 皆さんの生活に幸せあれ!(^0^)/ 駄目ならそれこそ転職を考えたれ〜!(わざと机の上に求人転職雑誌を置きっぱなしにして おいたら給料やボーナスが上がったと言っていた知人もいました。(余談))


≪1か月108円メルマガ
2日にたった1つ、
英単語をゴロ合わせで

早速冬のボーナスを占ってみる!
  何といっても冬のボーナスです。ボーナスで会社員の 質は決まると豪語する方は多くいらっしゃいます。私の一年の働きよ、お願い報われて〜っ!でも報われなかったら
転職を考えましょう。でも転職理由を聞かれてもこのサイトのせいだとは 言いませんように!
  そして余りにショックなボーナス明細・・思わず桁を数えるあなた。
「えっ?ここ所得税の欄かな・・」
なんて事になりませんように。アーメン。


夏のボーナスを占ってみる!
  夏のボーナスは大事です。夏のボーナスが少ないとせっかくの夏休みの家庭がどよよよ〜ん。砂浜に置いたはずのスイカ、目隠しするなりあなたの脳裏には上司の頭が・・。
  「ふりゃっ!」振りぬいた棒の先では見事なくらいパックリとスイカが二つに割れていたのでした。 何故こんなに上手く割れたんでしょうね・・・?(^-^;)
  棒を振る際にあるのは今居る会社への未練です!それが転職への決断だと思って、思い切り振いてやりましょう!

ボーナスの使い道占い
  ボーナスの額はもちろん大事!でもその使い道次第で その金額は半分の価値にも倍の価値にもなるものです。
 このコーナーでは、みなさんがボーナスをどのように使うべきなのか、貯金?外食?自己啓発?  そんな疑問にお答えする有用コーナーだったりするのです。
  ちなみにサイト運営者は、ボーナスを転職活動資金にしたりしたのでした。

----以下姉妹サイト---
運命の出会いの場所を占う!出会う場所占い
姉妹サイト。運命の人と私が出会うのは何処???あぁ切ない・・

手相の結婚線専科!
有名姉妹サイト!クリック数回であなたの結婚が占えちゃう無料サイト。

意外と恋に落ちちゃうかも占い
本能のままに恋した時のあなたの最愛の異性像とは!?

元カレ元カノ別れてよかった?占い
忘れちゃっていいのに、ちょっとだけ気になっているあの人。別れて正解だったのか 占って差し上げます。もちろん無料です。

適職妄想占い&将来こんな奥さん占い
手相をキーに、あなたの適職や将来どんな奥さんになるのかを占います。これまた無料です。

熟語オリンピック!
基本の英熟語をゲーム形式で学べるサイトを作りました。是非お楽しみ下さい。
血液型占いで人生を変える!
占いと決め付けず、血液型をもっと知ると今まで有りえなかった人生と巡り合える事があります。
中学以上の英語・英会話授業用 ゲームアイデア集
中学レベル以上で英語・英会話の授業を楽しく指導出来るゲームアイデアを集めています。 どれも工夫とテストの繰り返されたレッスンです。